コロナを忘れるようなひととき♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

休日のランチですピンク音符

 

 

クックパッド

タコライス1位のレシピです。

 

マキシマム ナチュラル スパイスと

とろけるチーズも

入れましたピンク音符

 

image

 

image

 

午後からは

夫のスーツを買いに

梅田へピンク音符

 

あと夫は

マイクル・コナリーの新刊や

私はBEAMSで

素敵なシールの

ワンピース買ったりニコニコ

 

image

 

そしてそして

グランフロント大阪

うめきた広場

クラフトビアガーデン爆  笑

 

image

 

夫はドラフト

私は豊潤496ピンク音符

 

コロナを忘れるような

ひとときでしたニコニコ

 

image

 

 

イベントバナー