こどもの日の宴♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

娘 23歳ですがこどもの日の昨日はCAVAで乾杯ピンク音符←何かと理由つけて飲みたがる人

コロナ太りが続いているから禁酒しようと思ったけど 11日~月末まで夫がほぼ出張となったのでそれまでは飲むことにニコニコ

image

 

SHO♡KOちゃんに教えてもらった鶏とクリームチーズのディップ。

またの名を無限クラッカー ラブ

 

右矢印 SHO♡KOちゃんのブログはこちらです

 

 

image

 

オリーブとトマトが入ったハムピンク音符

image

 

いつもの超簡単ローストビーフ

 

右矢印 レシピはこちらです

 

 

image

 

夫と娘の大好物 ゴールドキウイ

image

 

すっかり酔っ払って寝てしまい 今日で7連勤中の夫に後片付けをさせてしまった悪い奥さん

image

 

image

 

みんなの回答を見る

 

ブログです。

9年以上続いていますピンク音符

 

昨夜の体重は47.9kg

体脂肪は27.8%でした。