おはようございます ![]()
昨日はお嬢様方から「騙されたわ~」とたくさんのメッセージを頂いたり ご自身のブログに書いていただいたり![]()
中には本当だと思われたお嬢様方もおられて「なーんちゃって」まで行間を開けすぎたかなと反省![]()
でも思いがけず 私の方こそ涙が出るくらい温かな言葉の数々を頂き感謝しています![]()
あたしゃ幸せだよ![]()
ブログをやめるのとメンタル崩壊気味というのは嘘だけど、心配や不安な気持ちはやっぱりあります。
でもそれはみんな一緒だし、病は気からという言葉もあるように免疫力を下げないよう気分を上げとかないと、と思ってます![]()
昨日の皆さんからのメッセージで私の免疫力、倍増です![]()
泣かせたお詫びとお礼に近所の公園の桜の写真を ![]()
スーパーへ行く途中 火曜日に撮りました。
曇り空なのが残念。
八分咲きくらいかな![]()
数人の小学生が元気に遊んでいて嬉しくなりました。
ゆっくりお花見に行きたいけど 元気でいたら桜は来年もまた咲くもんね![]()
土日の外出禁止令は食料品の買い出しはOKだったけど 混雑してるやろな。。と思いスーパーには行かずあるもので。
非常用に置いてあったパスタソースを見ると、3月20日まででした。
レトルト食品の賞味期限9日オーバーなんて気にしない私![]()
この日 見つけてなんてラッキーなんでしょう~![]()
もう1つ同じのがあったので 「お菓子以外の小麦粉控えようキャンペーン」が続いている私は翌日のお昼にオムレツにしていただきました![]()

この機会に他の非常用食品も点検をしようと思います![]()
昨夜の体重は46.3kg
体脂肪は27.3%でした。




