日常茶飯事♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

ドラッグストアのレジで堂々と違うお店の割引券を出し一緒にいた夫が驚きましたがこんなことは日常茶飯事ですピンク音符

 

ピンクドーナツ  ピンクマカロン  ロゼワイン

夫とおやつの時間ピンク音符

image

 

梅田 ルクアイーレ 2F

チーズケーキ専門店 ハイチーズピンク音符

image

 

上本町のパティスリー・ナトゥーラというお店がプロデュースだそうです。

image

 

新食感 レアチーズケーキ CUICUI

 

image

 

image

 

image

 

カッテージチーズ✕フレーズ

image

 

こちらの画像はお借りしました↓

 

マスカルポーネチーズ✕ピスタチオ

夫も私もこちらの方が好きでしたピンク音符

image

 

こちらの画像はお借りしました↓

 

 

ある日の夕食は牛・豚しゃぶピンク音符

image

 

鯵のお刺身もピンク音符

image

 

みんなの回答を見る

夫の冷麺と娘のスープのどちらも少しずつもらいますピンク音符

 

昨夜の体重は46.6kg

体脂肪は28.0%でした。