別腹に。。♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

ドラマ 僕らは奇跡でできている 8話

 

めっちゃ良かった~ ハート

 

たこ 食べられるようになって良かったね ハート

 

今 1番好きなドラマです。

 

y’s

 

何度もリピの大阪市北区中崎西

 

RICH GARDENに行きました ♪

 

image

 

image

 

3人とも チーズバーガー ハート

 

image

 

 (*≧∀≦*)ノ━━━!!! ♡♡♡

 

image

 

娘は梅田に行き

 

夫と私は大阪市北区中崎の大阪浪花家へ ♪

 

かき氷も人気で夏は行列ができています。

 

image

 

ハンバーガー屋さんを出たときは

 

お腹いっぱいと言っていた私たちですが

 

別腹にたい焼きを入れました 笑う

 

image

 

エプソン カラリオ プリンターを買いました ♪

 

テーブルの後ろに写っているクローゼットの中に

 

置いています。

 

image

 

前の白いのは3年で調子が悪くなってきました。

 

その前のエプソンは6年もったので 

 

またエプソンにしました。

 

ちょっと小型化 ♪

 

image

 

昨夜の体重は 47.3kg

 

体脂肪は 27.0%でした。