風邪ひきそうやったから♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。

 

ランチは神戸市北区の

 

Poco Poco PePeのハンバーグ屋さん ♪

 

神戸三田プレミアム・アウトレットから車で3分。「安心・安全」をモットーに、地元の肉屋から取り寄せた三田和牛や、契約農家直送の朝どれ有機野菜をはじめ、地域密着の食材。この道ひと筋40年のオーナーの味を引き継いだ、化学調味料を一切使わない、昔ながらの洋食屋さんのレシピでもてなしてくれます。

 

以下 2枚の写真はちゃっかりお借りしました

 

 

 

私は ハンバーグセット 和風おろし ♪

 

ふんわり柔らかいハンバーグはもちろん 

 

蕪のスープやお野菜も美味しかったです ハート

 

image

 

夫はデミグラスソース ♪

 

他にカポナータソースときのこの和風ソースがあり

 

ご飯かバケットか選べます。

 

また行きたいです ハート

 

image

 

アウトレットでは ルピシアで焙じ茶✕2と

 

ルイボスティ

 ・ピッコロ

 ・ジンジャー&レモンマートル

 ・ルイボスレモン

 ・キャラメル&ラム

 ・実りの季節✕6 を買いました。

 

全部 リピしているお気に入りです ♪

 

image

 

この日 Aラインのワンピに40デニールのタイツ

 

Aラインのウールのコートという格好でしたが

 

おしりがスースー寒くて 

 

あかん。。これは風邪引く。。と思い 

 

ワコールで発熱タイプの

 

タイツの上に履くやつを 店員さんに

 

「今すぐ履きたいです うふ

 

と タグを取ってもらい試着室で履きました 笑う

 

ぬっくぬく~ 好き

 

写真なくてごめんやで ← いらんわ 

 

アフタヌーンティーのアリスの保温マグは

 

娘にお土産 ♪

 

image

 

夕食は豚しゃぶと鯵のお刺身 ♪

 

image

 

お正月の干支の日本酒がまだ少し残っていたので

 

飲み干しました ♪

 

日本酒を飲みすぎて 夫の血糖値が

 

えらいことになったことがあるので

 

お正月にしか買わないようにしています 笑う 

 

夕食のご飯やパンもなるべくやめたら

 

今は正常値になりました。

 

image

 

昨夜の体重は 47.8kg

 

体脂肪は 27.2%でした。