暖冬やのに。。♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

先日 夫がウールリッチのダウンを買い

 

それ以降 何度も

 

「俺だけ ウールリッチって悪いわ。。

 

 ゆこりんちゃんも買い 音符

 

と言い 梅田阪急に連行されました。

 

「リボンもフリルも付いてないコートなんかいらん。。」

 

と言っていた私でしたが 着てみると

 

ダウンなのに ゆこりんなのに

 

太く見えないのが気に入り

 

ボウ ブリッジ コートにしました 笑う

 

28日から15%オフだと

 

店員さんが教えてくれたけど

 

「なくなったらアカンし 今日やったら

 

 俺が持って帰れるやん 音符

 

と買ってくれました うふ

 

 

上質でマットな素材を使用したダウンコート。 
テフロン加工を施しており、高い撥水性、防汚性を兼ね備えております。 

防寒性に優れ、ダウン特有の膨らみを抑えた美しいシルエットが、女性らしいアウター。 
デザイン性も高く「 WOOLRICH 」ならではのダウンジャケットです。 
また、フード部分にはラビットファーが施され、寒さ知らずのエレガントなダウンです。 

 

image

 

フードの毛並みにうっとり ハート

 

image

 

この縫い目が表側にないのも好みです ハート

 

image

 

夫「はよ もっと寒なったらええのにな~ 音符

 

私「南極行こか ♪

 

と浮かれる夫婦 笑う

 

今年は暖冬の予報やのに。。好き

 

image

 

夫の広島出張のお土産です。

 

瀬戸田レモンケーキ 島ごころ ♪

 

image

 

image

 

image

 

レモンピールがたっぷりで美味しかったです ハート

 

image

 

昨夜の体重は 47.8kg

 

体脂肪は 26.7%でした。