ゆかりんちゃんから♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

昨日の朝 お届け物がありました。

 

ブロ→リア友のゆかりんちゃんからの

 

誕生日プレゼントのバッグでした ハート

 

素敵なメッセージ付きで大感激 ハート

 

ゆかりんちゃんは ご主人が緊急入院され

 

簡易ベッドでつきっきりでしたが

 

症状が落ち着いて やっとおうちに帰れたときに

 

送ってくれました。

 

家事もたまってたやろな。。

 

疲れてるのにな。。

 

いつも明るくご主人を支えるゆかりんちゃんを

 

本当に尊敬しています ハート

 

大事に使わせていただくね ハート ハート ハート

 

絶対 またご夫婦やご家族で

 

大好きな旅行に行かれると信じています。

 

image

 

 

 

ディズニーシーで買ったココア

 

美味しかったです ♪

 

image

 

大好きなパン屋さんの1つ

 

大阪市北区 HATSUTATSU 天六店 ♪

 

右上より時計回りに

 ・パンペイザンヌ

 ・大納言あずきのパン

 ・フリュイルージュ

 ・ブリオッシュ

 ・玉葱のブリオッシュ

 

image

 

 

夕食です。

 

星 豚ばらキャベツのとろみ炒め

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

image

 

星 麻婆豆腐

星 わかめ入り酢玉葱

星 プチトマト

星 白菜の中華スープ

 

image

 

昨夜の体重は 48.0kg

 

体脂肪は 27.3%でした。