ご清聴ありがとうございました♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

新幹線に乗る前 東京駅の外へ ♪

 

夜も素敵でした ♪

 

image

 

東京ステーションホテルでお茶しました。

 

                       ↓ 画像はちゃっかりお借りしました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

夫はハーフ&ハーフ ♪

 

image

 

娘はノンアルのスパークリング ♪

 

image

 

私はこの2日間の暴飲暴食を猛省し 笑う

 

ルイボスティー ♪

 

image

 

1番大きな手提げ袋いっぱいの

 

お土産を買いました ♪

 

image

 

ステラルーのパーカーとミトン ♪

 

うちの子 このミトン 外でつける気やろか? 好き

 

image

 

早速 ホテルで着て喜んでました 笑う

 

image

 

シンデレラのポップコーンバケット。

 

ポップコーンは入れず 部屋に飾る用だそう ♪

 

image

 

チョコとおせんべいとココア ♪

 

image

 

販売期間:2018年4月9日から3月25日まで(期間限定メニューあり)

 

アニバーサリーイベント“Happiest Celebration”期間中に販売されるサービス「チョコレートクランチ ピック&マンチ」

チョコレートクランチの缶、フタ、リボン、中身を選んで自分だけのお気に入りがつくれるサービスです。

 

 

好きな絵柄の缶が売り切れていて残念でしたが

チョコは美味しい~ ハート

ベイクドチョコレートクランチ(ミッキー型)

と食べ比べしたら 

夫と娘はベイクド 私は普通の方 

特にカプチーノ味が好みでした ハート

image

 

このクリスマスのダッフィーとステラルーを買うために

 

朝早くから並んだ娘でした 好き

 

ダッフィーは全部 彼へのプレゼントだそう 萌え

 

小さいダッフィー2つはもう渡したけど

 

1番大きなダッフィーは抱えている箱の中に

 

何かプレゼントを入れて クリスマスに渡すねんて うふ

 

image

 

一泊二日のディズニー旅行なのに 

 

5日間に渡ってお送りしましたが

 

これで終わりです ← やっとか 笑う

 

ご清聴 ありがとうございました ハート

 

 

昨夜の体重は 47.8kg

 

体脂肪は 27.5%でした。