昼ドラやん(≧∇≦) | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

「朝ドラちゃうやん 月9やん」

 

ってこの前 書いたけど  

 

ちゃうやん 昼ドラやん 笑う

 

怖い 怖い 好き

 

y’s

 

昨日のゆり園から徒歩2分の

 

ホテル・ロッジ舞洲のあじさい展に行きました ♪

 

1万坪のお庭に約65種類 

 

1500株の紫陽花が咲いているそうです。

 

市内にこんなに素敵なところがあったとは ハート

 

image

 

image

 

image

 

・森の泉・小町・モナリザ・おはよう

 

・ごきげんようなど初めて聞く名前の

 

紫陽花がたくさんありました。

 

どれがどれかはわかりかねます 笑う

 

ゆこりんだもの うふ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

テントの中のベンチでぼんやりしたり

 

お庭を抜けて 大阪湾を望む

 

シーサイドプロムナードというところで

 

ぼんやりしたり ♪

 

ぼんやり三昧 笑う

 

image

 

昨夜の体重は 48.6kg

 

体脂肪は 27.6%でした。