続☆生誕祭  | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

誕生日当日はステーキを焼くつもりでしたが

 

一日中 けっこうな雨 汗

 

お買い物に行かずに作れる

 

夫の大好物 ミートパイにしました 笑う

 

とろりんチーズも入れました ハート

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

 

パイ生地はいつものオーマイさんに

 

作ってもらったやつ 笑う

 

 

星 ブロッコリーとゆで玉子のサラダ

 

 

クリック レシピはこちらです

 
 
 

 

バターみたいで大好きなサンタンドレ ハート

 

はちみつかけても美味しかったです。

 

 

イギリスのビール 一口もらったら

 

濃厚で美味しかったです ハート

 

アルコールは我慢してるんじゃなくて

 

グラス1杯で4時間 

 

脂肪を分解する肝臓の動きが

 

ストップすると知り飲む気が失せました 笑う

 

その割に体重減れへんけどな 好き

 

 

星 白菜のコンソメスープ

星 いちごのはちみつマリネ

 

 

昨夜の体重は 51.8kg

 

体脂肪は 29.9%でした。