夫も 私も♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

妹と電話で わろてんかの話になり

 

「大好きな鈴木京香さんに

 

 なんちゅう役をやらすねん

 

 って腹立って見るのやめた」

 

と言うので ちょっと悲しいとです 笑う

 

y’s

 

夫とスーパーに行き

 

「これ焼いて 音符

 

と言うので夕食はステーキに決定。

 

ストウブ ピュアグリルで焼きました ハート

 

 

ガーリックライスも作ったら 夫 喜び 

 

残ってたご飯なくなり私も喜ぶ 笑う

 

 

あとは茅乃舎の野菜だしで

 

簡単な夕食でした ← いつもや 笑う

 

 

ルクア RINGOでアップルパイを買った時

 

前のPantryというお店で

 

小岩井バタークッキーも買いました ♪

 

 

 

 

シンプルなクッキーですが

 

とっても美味しかったです。

 

また見つけたら買います ハート

 

 

昨夜の体重は 50.6kg

 

体脂肪は 30.8%でした。