ティファニーで間食を♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

昨夜のドラマ カルテット。

 

MVPは 大二郎さんやな 笑う

 

y’s

 

美人百花 4月号掲載

 

メゾンドフルールの晴雨兼用傘 ハート

 

娘が買ってきました。

 

可愛ええ~ 萌え

 

うっかり使ったらごめんちゃい 笑う

 

バッグは私が去年から愛用してるやつ ♪

 

image

 

ブーランジェエスカガワの

 

米粉の湯種食パンの4枚切りで

 

フレンチトースト ハート

 

 

仕上げにメイプルシロップ 

 

ど~ぼどぼ 好き

 

 

セブンイレブンで夫がカゴに入れた

 

ピスタチオをあじわうキャラメル

 

 

生キャラメルを食べてから 

 

キャラメルは生に限る♡と

 

なってしまった私です 笑う

 

美味しかったので 

 

生バージョンでも

 

作っていただきたいです ハート

 

 

昨夜の体重は 49.8kg

 

体脂肪は 29.7%でした。