冬のぷちパン祭り♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます 

 

ドラマ 校閲ガール 最終回。

 

別にお付き合いしたって

 

いいや~んと思ったのは私だけ?

 

終わってしまって寂しいです やる気なしピスケ

 

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

 

夫が出張から帰ってきました。

 

ブーランジェ エスカガワに行きました カナヘイハート

 

夕食はぷちパン祭り カナヘイ花

 

 

ストウブ20cmで

 

マッシュルームと牡蠣のアヒージョ ♪

 

 

星 チキンのポトフ 

 

   (ロイヤルコペンハーゲン)

 

 

星 アボカドとプチトマトのサラダ

   (リチャードジノリ)

星 ラ・フランスと生ハム (BONOX)

星 オイルサーディン (BONOX)

星 オイルサーディンのキッシュ

 

 

星 天然酵母のプチバゲット

星 オリーブとアンチョビのフォカッチャ

    (リチャードジノリ)

 

 

一緒に準備しながらビールを飲んだ後は

 

残っていたワインを飲みました 酔っ払い

 

 (リチャードジノリ)

 

 

ダース ピスタチオ 

 

美味しかったです カナヘイうさぎ

 

残っていた2粒だけ

 

夫にあげました 笑う

 

 

16時間の滞在で

 

また出張に行きました あんぐりうさぎ

 

この絵文字が期間限定じゃなかったら

 

いいのにな~と思っているゆこりんが

 

お送りしました カナヘイピスケ

 

 

昨夜の体重は 48.0kg

 

体脂肪は 29.1%でした。