ええもん 色々♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

5分間に同じ事を2回聞き

 

娘を不安にさせてしまいました 笑う

 

しっかりしようと思います 敬礼 ←ほんまに?

 

y’s

 

嵐さんがたくさん載っているし

 

ジェラートピケ 豪華ダブル付録 ハート

 

絶対買うよね~なMORE1月号です。

 

卓上カレンダーと

 

ネコ柄レザー調 ビッグポーチです。

 

特にカレンダーを喜んでいた娘でした ♪

 

 

大好きな五感のお米の純生ルーロを

 

実家に持って行きました ♪

 

(画像はちゃっかりお借りしました)

 

妹も喜んでくれました ハート

 

 

その時一緒に買った

 

黒豆マドレーヌ「ええもん」を

 

夫と一緒に頂きました ♪

 

 

これも何回かリピしています ハート

 

 

ブーランジェエスカガワの食パンに

 

とろけるチーズと

 

祇園やよいのおじゃこを乗せたやつと

 

残っていたクリームシチューで

 

至福のお昼ご飯 萌え

 

 

昨夜 スカイプでの夫は

 

風邪もマシになって

 

元気そうで安心しました ♪

 

 

昨夜の体重は 48.6kg

 

体脂肪は 49.1%でした。