まったり夫婦の休日♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

夫が出張から帰ってきました。

 

夫が風邪気味で 雨も降ってたので

 

映画見たりしてお家でまったり ♪

 

「こんなにゆっくりしたん何カ月ぶりやろ?」

 

と言っていました。

 

娘を送って行ったついでに

 

ブーランジェエスカガワには行きました ♪

 

私の好きなパンオレザンに

 

娘の好きなフィナンシェ。

 

ガレットブルトンヌは

 

今日のお昼のお楽しみ ハート

 

image

 

いつもの米粉の湯種食パン ハート

 

本日のフォカッチャ。

 

もちこのバゲットは初めて買いました。

 

 

「クリームシチュー食べたいわ 音符

 

 牡蠣入ってるやつ」

 

と夫が言うので

 

「はい ! 喜んで !

 

と作りました。

 

いつものルーを使わないレシピです。

 

ルーを使うのと変わりない簡単さで

 

私でもダマになったり

 

失敗したことないです 笑う

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

 

ラフランス・生ハム・マッシュルーム

 

プチトマトノ・フリルレタスのサラダ

 

(ナハトマン)

 

キウイのサラダが好評だったので

 

ラフランスでも作ったらこれまた好評で

 

私は天才か思いました うふ ← お黙り

 

 

星 オイルサーディンのパン粉焼き

    (ストウブ)

星 明治のチーズ3種類 (BONOX)

星 蓮根とパプリカのピクルス

   (BONOX)

 

 

星 もちこのバゲット (リチャードジノリ)

 

もちふわでとっても美味しいパンでした ハート

 

ワイン (ビレロイ&ボッホ)

 

 

22時間滞在し

 

また出張に行きました 汗

 

昨夜の体重は 48.8kg

 

体脂肪は 27.6%でした。