夫おすすめ♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

夫とドラッグストアへ行きました。

 

愛用している スティーブンノルの

 

洗い流さないトリートメントを

 

買おうとすると

 

「これも買ったら?」

 

と夫が言うので見てみると

 

スカルプエッセンス

 

薬用頭皮美容液でした 好き

 

私の頭皮の心配までしてくれて

 

ありがとうな 笑う

 

ハゲへんようにがんばる 敬礼

 

 

もう何本使ったかわからない

 

ニベア ディープモイスチャーリップと

 

新商品のリッチケアカラーリップクリームも

 

買ってみました。

 

するする伸びていい感じです ♪

 

 

 

ブーランジェ エス カガワにも行きました ♪

 

image

 

「世界で1番好きな食パンが

 

 米粉の食パンって 

 

 お米食べといたらいいやん 笑う

 

と妹が言いました。

 

ほんまそれな 好き

 

でもパンも食べたいねん ハート

 

窯から出てきてすぐの

 

あっつあつの焼きたてを

 

包んでくれました 萌え

 

その場でかじりつきたくなる衝動を

 

抑えるのが大変でした 笑う

 

 

 

夫が好きなマカダミアのパン ♪

 

 

マカダミアぎっしり ハート

 

 

ハーゲンダッツ 期間限定

 

メープルカスタードクッキーを

 

わけわけ ♪

 

泥酔中に食べたけど

 

美味しかった記憶があります 酔っ払い

 

 

昨夜の体重は 48.6kg

 

体脂肪は 28.5%でした。