幸せすぎて心臓爆発♡韓国・ソウルへ行ってきた話し\(//∇//)\ | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

2022.10.12
わたし、韓国・ソウルへ
旅立ちました韓国飛行機(2泊3日ですけど)

こんばんは爆笑
アラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星

のび太くんのことは過去記事にありますので、お時間ありましたら読んでください🙈💦



約2年半、私たちはコロナやらお国の事情やらで離れ離れでした。


今回やっと🥹会うことができ、会ってみたら2年半なんて、あっという間だと感じましたが…ソウルに着くまでは、それはそれは長い年月でした。



もともと長い付き合いではなく、知り合ってすぐ帰国してしまったとの関係は、正直2人とも続くとは思っていなかったと思います。



「絶対に会えるから大丈夫!」と言い続けてくれたから今回会うことができたのですが、人生の中で2年半という長さは日々の生活の中で多くの変化があり、知り合った頃と同じ状況で過ごせたわけではありません。



ブログを読んでいると、数名のブロガーさんたちがこの約2年半を乗り越え再会されていらっしゃいましたが、年齢や容姿に自信がなく、こんな性格(笑)の私にとっては今回会うことができたのは奇跡でしかありませんでした。



自身のブログにupしておりますが、とこの先がある保証なんて何もなく、会って愛しあえるなんて期待もしていませんでした。



もし、私が20代ならば2人の今後を信じて待つことができたかもしれませんが、私はアラフィフ不安不安不安

いつ会えるかわからない、今後があるかもわからないとの再会を信じて待つのではなく、現実を見なければならないとマッチングアプリを始め身の丈に合う恋愛を見つけることを選んでいました。



でも、この彼・のび太くんへの気持ちを超える男性なんて現れるわけがなく、に対して溢れ出たほどのトキメキを感じさせてくれる男性は1人もおらず結局はアプリで出会った男性たちをすべて切りハサミ

私は仁川国際空港へ降り立ちました韓国




btsのArmyちゃんたちに囲まれ、長い列の順番を待ち、やっとのことでイミグレ通過‼︎


出口の自動ドアが開いた瞬間🥹


1時間前に着いたはずの

いなーいっ😭😭😭



本題へ入る前まで、かなり長くなりました笑い泣き

次回へ続きます!!


ではっおいでおいで{emoji:129_char3.png.おいで}