マッチングアプリ ブチブチ切りまくった男たち 1人目の続きっ | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんにちは爆笑

今日は秋を感じる陽気ですね紅葉

アラフィフのLaLaです指差し お読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星


昨晩ブログをupしたら今朝 怖めなLINEが送られてきました😵‍💫『マッチングアプリ ブチブチ切りまくった男たちψ(`∇´)ψ 1人目』こんばんは明後日ついに渡韓しますキレイな心と体で旅立とう✈️と気持ちだけで何一つパッキングしていないアラフィフのLaLaですお読みいただき いいね!もありがと…リンクameblo.jp


もしかしてブログ見ました?

私、何も酷いことしていない。。。

お付き合いの話しなんてしたことない。。

終わらせるもなにも、始まっていないし。。


2回しか会っていないのに。。


顔も不思議だったけど、言動も

不思議?

でしかなかった。。。