こんにちは。かおりです♡

最後の投稿からだいぶ時間が

たってましたよだれ



最近はのほほーんと過ごしていて。



だけど波があって。



たまにエゴっちに飲み込まれながら

ふわふわぁ〜と生きてますスター



久しぶりにブログ書きたいなぁと

思ったから書きますねーニヒヒ



出来事に意味なし


のほほ〜んと生きているから

力を抜いてるから

何となく感覚で流れるように

しているから



分かってきたことがある。



目の前に起きる出来事には

やっぱり意味なんてない笑



私のフィルターを通してみると

ダメだとか、嫌だーとか、

色んな感情が出てくるけど…



結局は過去の記憶でしかない真顔



運転してる時によくなるんやけど、



今ここで運転していて。

景色だけが流れてきていて。



私がここを何処だとか、

そういう記憶を一切入れなかったら

ただの景色でしかないんやなぁ〜



記憶で世界を見てるんやなぁ〜

って感覚になることがある昇天



記憶🟰エゴですね指差し飛び出すハート



あるがままを見る…

っていうのがポイントなんやと

思ってるこの頃ニコニコ飛び出すハート



だって、エゴ消えた瞬間

フッとここ何処⁉️ってなるもん笑



なんか違う領域に行く瞬間が

運転中によくあるスター



何かしようとしない


何かしようとしようって思って

動くのって抵抗やと思って真顔



何かしようとするのを極力

やめている。



やりたい事だけやる🩶



だから最近は本当にマンガばっかり

読んでる酔っ払い笑



でも、やらなければならないこと

って意外とフッと感覚が来て、

勝手に動いているのよねースター



あっ、ご飯作ろう!

あっ、洗濯入れよー!

あっ、お風呂いこー!

とか。



勝手にやる事はやってる感じ。



だから生活も成り立ってるから

ご安心をスター



出来事は自然に起きる


のほほ〜んとしていても

起きる出来事は起きてくる。



2ヶ月前には痴呆症があって施設に

入っていたおばぁちゃんが

亡くなってなんだかホッとしたり。



幼稚園のPTAの副会長にもクジで

選ばれてしまい、総会の司会を

やったりなんかもした。



この間は日本一の吊り橋にも

流れで行くことになったし。



初湖畔キャンプもした。



しかも行きたいと思っていた

ラコリーナにも帰り寄れた🩶



わざわざ家から行くのはな…と

思ってたんやけど、琵琶湖キャンプ

することになったから、帰りに

寄ってもらったんだー立ち上がるスター



絶妙なタイミングで桜が満開

になったりとか…☘️



なんかスルスル〜と行きたい所に

行けたり。



流れるままに〜って感じがしてる。



無理して何かする!行く!

とかは本当になくて。



なんとなくそうなる感じ笑



そうは言っても…


私はお金のブロックというか

幼少期の親のお金のトラブル

とかが根強くて。



お金が無くなる…?っていうのが

すごく怖くて。



その度にソワソワしたりとか、

胸がギュッてなったりすることが

まだ度々あって。



豊かやなーって思って暮らしてる

んやけど、たまにね不安な周波数

が出てくるのね。



過去の私の周波数が低すぎて

今の豊かな周波数との違いに

引っ張られそうになることが

たまーにある。



ちょいちょい引き戻しにあって。



そのたびに周波数を手放すっていう

努力だけはしていて。



でも、最近ついに周波数を馴染ませる

っていう感覚を見つけてしまった酔っ払い



今住んでるところが結構裕福な人が

多い街で。



素敵な大きい家ばっかりで。

車も2台とか、外車がゴロゴロ

あるような所で。



うちも戸建てで素敵な広い家やし、

車も謎に2台あるし。



専業主婦で子ども3人いるし。



何で私ここにいるんやろう?

って思うことが度々あってびっくりマーク



何だかモヤってなることがある。



今までやったら、何か気持ち悪い

なぁって流してたんやけど。



馴染ませる。って技を覚えたから

なんだか馴染んできたよよだれ



違和感がなくなった感じびっくりマーク



だって事実としてここに住めていて、

普通に暮らしてるのに、違和感が

あるっておかしいもんね。



過去の周波数に引っ張られて

てんやなーって思った爆笑



私の今の周波数が高いからそっちに

合わせたら良かったのかーって

気が付いたのでしたニコニコ飛び出すハート



まとめ


私たちは自分のフィルターで

世界を見てるから、たまには

ただあるがままを見るっていう

のがポイント指差し飛び出すハート



それはしょせん過去の記憶。



目の前に起きる出来事は自分を

通して良いようにも、悪いようにも

変えていける指差し飛び出すハート



何かを気付くきっかけをくれる飛び出すハート



何かしないと‼️をやめると

流れるように生きられる指差し飛び出すハート



何者にもならなくて良いと決める。

のほほ〜んと生きていこう〜ニコニコ



では、読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート