こんにちは。かおりです♡



最近ようやく本当にわかってきた。



私たちはいつだって。

このままで完璧だということ。



間違っている。

もっと良くなりたい。

もっと欲しい…



などは、本当にただのエゴ。

というか個体の望み花



本当の私は別にある。

全ての存在…



どこに?って思うやん?




人間意識を超えたところに

あるって感覚。



そのエネルギーが何となく

わかるようになってきた。



例えば何か不都合が起きたとする。



どーにかしなくちゃ!

大変な事になった!



とか騒ぎ始めるやん?

それがエゴ。



で。

ここからが面白くて♡



その出来事は意味はなくて、

ただ手放しのために起きていて、

分離してたんやなぁ…って

気付くためにあるねんなデレデレ




だから気が付いて、手を離す🖐️

それだけで良かったのですスター



でも分離感が強いとそんなはず

ないってきっと反発が起きる泣



分離感が薄れてきたこの頃は

何が起きても何か大丈夫って

わかる。



個体の私は降参したから、

ジタバタもしない。



このままで完璧だとわかる。



ここに居るだけでいいんだって

ことがわかる。



このままで完璧だったんだ!!

って降参するところから本当の

人生がスタートするんやねっスター



このままで完璧、何が起きても

ベストだって力が抜けると小さな

ミラクルが起こり始める。



満員の席でもたまたま空いてる〜

駐車場が良いところ空いてる〜

座りたいと思ったら席が空く〜

たまたま予定が空いて参加できる〜

時間ぴったりでいける〜



とかスムーズになってきたり♡



臨時収入が入ってくるとか。



行きたかったところにたまたま

行けるようになるとか。



つい最近の1番のミラクルは私が

いないとダメだった末っ子が

お姉ちゃんっ子になって手が

離れたことびっくりマーク



まず、お風呂を次女と入るって

言い始めて♡



その次に私の耳を触らないと

寝れなかったのに、急にねぇねの

部屋で寝る❗️ってなって、

驚いてるゲッソリ



これも私がしないと…ってずっと

握りしめてたんやろうなスター



私が、私じゃないとって。



未来を決めるのを放棄して

今心地よくしていたら、

勝手に現実は変わっていく♡



そう体感していますウインク飛び出すハート



最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート『現実を変えようとしない。』こんにちは、かおりです♡前回のお話。『自分の都合の良いように現実が動く方法!』こんにちは、かおりです♡私は今年に入ってから何もしようとしない。自分から追いかけ…リンクameblo.jp