こんにちは、かおりです♡



今日さ欲しい感情を先に感じて

みるって事がふと降りてきたので

シェアしますね指差し飛び出すハート



私の場合欲しい感情は…


安心

穏やか

気持ちいい

愛おしい

可愛い

嬉しい

楽しい



かなー照れ



この感情を味わいたいから

お金が欲しい〜とか思ったり

しがち。



お金がたくさん欲しいのは

安心したいからだし、

遊びに行けて楽しいから。

可愛い物が手に入るから。



とかね指差し飛び出すハート




だからもぅ、欲しい感情を今

感じてしまうのです酔っ払い


みんなこれが苦手

なんじゃないかな?



私はね、安心をいつも感じて

いたいから1人で家にいる時は

寝転がって、力を抜いて、

本当の自分のエネルギーと同調

させる時間を大切にしてる♡



ついスマホ触っちゃいそうに

なるけど…よだれ



あと、空を見てキレイだなぁ〜

って。

気持ちいいなぁ〜を感じる。



末っ子を見て、愛おしい🥰

可愛いー🩷を思う存分に

堪能したりニコニコ飛び出すハート



楽しいもこうして、エネルギーの

事を探究して体現する事が楽し

くて仕方ないよだれ



これを意識するようになってから

お金のブロックがなくなってきたびっくりマーク



前はお金を払うときにザワザワ

ソワソワしてたんだよねー笑



支払いと聞くと胸がギュッと

する感じがしてた泣



それが無くなってきたスター



安心のエネルギーで生きられる

ようになってきたからやと思うウインク



お金がない!欲しいって

思わなくてよくなったよ笑



だって、すでに安心やもん。



なるようななるさ♡って。



感情の先取りおすすめです指差し飛び出すハート



先に感じるから、それが跳ね返って

くるんやもん。



あなたはどんな感情を感じたい?



読んでくれてありがとう♡