こんにちは。

数秘鑑定士してます

かおりですニコニコ



kuさんのブログを読んでたら

5次元シフトしたんやなぁ…



としみじーみ感じましたスター



幸せになりたいって思い始めて

自分探しやら、真理の追求したり、

資質診断やら何やらやってきました。



が…



今は、幸せになりたいって

思えなくなった。



理由はこちらのブログに

めっちゃ詳しく書かれてあります飛び出すハート



kuさんリブログさせていただきました飛び出すハート

幸せになりたい。

お金がたくさん欲しい。

〇〇があれば…等



すっごく思いながら生きてた

んやけど、今の心境はね…



すでに幸せで。

もぅ今お金は必要な分は

あるってわかるんだースター



もぅ無いって思えないの。



この感覚なんなんやろ…って

不思議で色んな人のブログとか

読んだりしたんやけど。



これが5次元シフト

なんやね昇天



悩みがなくなってヒマになって笑



不足探そうとするんやけどさ

見当たらない泣



だって今全部ちゃーんとある

んやもん!!



何も変わってないんやけど、

感覚だけが確実に違うねん…



幸せになりたいは、幸せじゃ

ないと感じてるから。



お金が欲しいって思うのは、

今足りないと感じてるから。



すでにあるとわかるなら、

欲しいとすら思わないんやね。



シフトしていくってすごいな昇天



苦しいと思っているなら、

やる事はね、まじで手放し指差し飛び出すハート



自分が頑なに握りしめているもの

を捨てていくという…



コントロールしたくてたまらない

ものこそ手放していくんだ笑い



私の場合でいうとお金かな。

あと、旦那さん。



この2つのコントロールを完全に

手放しました真顔




そしたら、勝手にシフトしていった。

軽くなったんやろうねスター



ご参考になれば嬉しいです♡



ティータイムセッション

募集しております。


気になる方は会いに来てね飛び出すハート

遠方の方はzoomで1000円引き。



お申し込みはこちらから♡