こんにちは。

数秘鑑定士かおりですニコニコ飛び出すハート



あなたは人生うまく行って

いると感じていますか?



この分野だけはどうしても

うまくいかないんだよな…

という分野はありませんか?



うまくいってるならそのまま

GO〜♡です。



ですが、全方位うまくいってる人

というのは少人数派かと思います。



お金

人間関係

仕事

家族関係

自分の外見

健康



などなど、あらゆるもので

どこかつまずいてるんじゃー

ないのかな⁈



私は思いっきりお金の分野が

苦手でした…驚き



でね、なーぜその分野に限っては

何をしても上手くいかなかったのか⁇



がこの度分かったので全力で

シェアするね指差し飛び出すハート



抵抗のエネルギーを出している


うまくいかないと感じている分野

では、常に抵抗のエネルギーを

自分から放出してるからなんです物申す



例えば、私の場合のお金でいうと…



お金欲しい〜と言ってはいるが、

レジでお金払う時にモヤッと

していた…



カード払いした時、カード請求の額

を見てモヤッてしたり。



パート行きたくないと思っても

生活できなくなるんじゃ?って

想像して胸がギュッてなったり。



欲しい物があっても、値段が高い

からって理由で諦めたり。



行きたい場所があっても、

まずお金の計算してしまう…とか。




お金が絡む時にその都度、胸の

ところがギュッて締め付けられる

感じがしたり、モヤッてしたり。


これが抵抗のエネルギーだった

のです!!!




これを無意識でずっと繰り返し

てきました。



そりゃー、うまいこといくわけ

がありませんよね爆笑



体は常にサインを送ってくれて

いたんやけど、分かってるけど

どうしたらいいのかわからなかった。



だけど、今回わかった!



この抵抗のエネルギーを

「出さないだけ」

でいいということに…爆笑



いつだって世界は完璧


世界は神様が創造してるんやから

完璧なのが当たり前で。



放っておいたら望みも叶うん

だと思う。



ただ、その完璧な流れを常に

邪魔してる奴が存在する…



それは



あなただ!

(自分)


抵抗のエネルギーを放って

それを邪魔してるの爆笑



これに気が付いた時はニヤけた。



えっ…自分で邪魔してたん…?

って苦笑いするしかなったよだれ



常に抵抗のエネルギーを放ち

波動を落として邪魔をしている

というわけだ♡



あの手この手で邪魔をしてきた。

大暴れ!!



それは1人コントのように、

ある物に「ないない」と言い、



完璧な世界に1人文句を言い、



あの人はどうだ…この人は

嫌だとケチをつける。



世界は映画のような物だと

捉えてみて欲しい。



もう出来ていて、完璧なのに

役者や脚本に文句をつける奴…



それを私たち人間は大体みんな

やっているのでした指差し飛び出すハート



ドンマイすぎるやろ爆笑



手放しが必要!


この神視点になってから、

前の人間視点での見え方が

分からなくなってきてるん

やけどね、



1つ言えることは、世界と自分が

分離しているところはやっぱり

統合が必要で。



その都度手放していく必要が

あると思います昇天




間違ってる!とか、損だ!とか

あれは嫌だ!とか…?



世界に対して自分が反発する

ものってあるやん?



例えば子どもが反抗的で

めっちゃ反応してしまう…



であれば、子どもが悪いのでは

なくて!



あなたが分離している事に

気がつかないとね指差し飛び出すハート



子どもをコントロールしようと

していないか?



無理矢理自分の意見やプライド

を押し倒そうとしていないか?



自分に気がつかなくちゃ指差し飛び出すハート



そこを手放していくって

感じかなニコニコ



まぁ、そこを見ていくのは

なかなか自分のプライドとか

あって辛いかもね昇天



プライドも、エゴも、欲望も

コントロールしようとする事も

ぜーんぶもぅ手放しますと宣言

したのなら…



入るんですよ。

神様視点が…昇天



放棄するって大事だ♡


まとめ


どんな悩みも、問題だと思って

いる事も、本当は何の意味も

なくて。



ただ自分でそう思っているだけ

なんだよね泣



本当はいつだって必然で、

出来事も勝手に起きてきて、

全てはベストで花



それを見ている…



が本来の立ち位置(真我覚醒)

なんやけど、人間目線では全部が

問題で、解かないといけなくて、

どうにかしないといけなくて、

毎日疲弊してしまうよね泣



本当に苦しいなら…

もう限界なら…

これ以上頑張れないなら

会いにきてほしい。



話聞くよ👂

多分ぶった斬るけど笑い



クヨクヨしてても意味ないし、

モヤモヤしてても意味ないし、



あなたにはさっさと次のステージ

が待ってるんやからうずまき



会いにきてみて♡

楽しくお話ししよー🩷



お申し込みはこちらから♡



最後まで読んでくれて

ありがとー照れ