こんにちは、かおりです♡



お金のブロック

今日は午前中パパとスーパーに

1週間分の買い出しへスター



前までの私だったら、これ必要

ないかな…

お金減るし…

高いしな…

とかゆっていちいちモヤモヤ〜

ザワザワってしてたんやけど。



普通にポイポイ〜とカゴに入れて

丁度1万円だったウインク



10,000円高っゲッソリって前なら

思ってたけど、必要なものが

全部で1万円だっただけ。



お金のブロック無くなって

きたなぁ〜と感じたスター



ザワザワ、モヤモヤの周波数

をもう出さない真顔キラキラ



お金ってホンマにブロック

次第なんやなぁと改めて思う。



感じ方が全然違うのびっくりマーク



望むことだけでいい


今までいかに望まない事を考えて

生きていたんだろう…ゲッソリ



あれがない〜

これが欲しいのに〜ない〜

足りない〜

可愛くない〜

あの人はいいな〜



とかあげたらキリないネガティブ



私たちは意識を向けたものが拡大

するのに、今までは望まないもの

に意識を向けてたん。



だからずーっと欠乏を体験してた

だけなんよね泣



望むことに意識を向けるだけで

良かったんだよなーゲッソリ



不足に意識を向けてるから

不足を体験出来る。



逆に豊かさに意識を向けると

豊かさを体験できる。



それだけってわかった酔っ払い



ただ、 エゴと自分が同化してると

つい不足を見ることになるから

思考を止めないとあかんよね。



思考がなくなっていくと、なんで

こんな簡単な事が今までわからな

かったんやろうかポーン

って気づくよ笑



面白いよ、本当に♡


まとめ


この1週間で色んな事がわかって

きて、探求オタクの私は楽しくて

これだけでいいやぁ〜酔っ払い

という感じです笑



わかる事が楽しいピンクハート



そしてこうしてブログに書くのが

スッキリしていい感じびっくりマーク



いつも読んでくれてる方、

本当にありがとうニコニコ飛び出すハート



少しでも気付きになればいいなぁ♡