【起業タイプ診断】ピアノの先生も♪チェック! | 人生を豊かに♪ピアノの先生の新しい働き方·生き方·在り方

人生を豊かに♪ピアノの先生の新しい働き方·生き方·在り方

心地よく!楽しく!ピアノを教えています♪
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導会員/起業タイプ診断士/スマイルボイスラボ認定講師

何歳からでも変われる!
自分の気づかないを知る診断所♪

自宅教室では
可愛い生徒さんたちと
楽しくピアノレッスン中♪

かわまたゆうこです!



と、お伝えしたり♪



を、ご報告したり♪


と、ご紹介させていただきました!


愛情が大きくなっていて♪

企業さんも
絶対、取り入れた方がいいよ!

就活にも役立つから
大学でも、広めたら、いいでしょ!
(息子で、実証済み♪)

なんて、ひとりごとが
止まりません~(苦笑)

営業担当がほしい!とまで
思ってしまったほど
魅了されているところ♡

ぜひ、ピアノの先生方にも
お試しいただきたいと思います!


○○先生は
あんなに沢山の生徒さんをかかえて
夜遅くまでレッスンしているのに
SNS発信も欠かさず、パワフルだな~

オーナー化に成功している□□先生
講師の先生も雇って
どんどん教室を大きくしていて
新天地に、また新しい教室とは!
凄すぎ~

☆☆先生は
本を出版されたり
セミナーを開催したり
どんどん有名人になっていって
素晴らしい行動力だな~

なんて、思ったこと
ありませんか?

はい、これは全部
ある時、私が感じたことで!

キラキラしている先生を発見しては
素敵♪と、素直に思うものの

こんなに出来ない私は…と
落ち込んでみたり

私も頑張らないと!と
気合いを入れ、試行錯誤してみては
続かず、自然消滅…

なんてことも、ありました!


起業タイプ診断で
タイプ別が分かると…

自分は、こういうタイプだから
これで、いいんだ!と、スッキリ♪
納得できたり

自分では見えていなかった
強みを知ることで
エネルギーの注ぎ方が分かったり

自分のできることを生かして
楽しめばいいこと

誰かになる必要はないこと

こんなことを
感じていただけます♪


悩みながらも
頑張っているピアノの先生へ


ぜひ、お試しください!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪
専業主婦から、元祖起業女子♡ピアノの先生になって15年♪河又優子です!

発表会をしない!月3回レッスン♪積極的に施設を利用したホールレッスン♪独自のこれはいい♡を貫き、体験は、お月謝と同額など、他教室と差別化♪

色々なところで、ピアノを弾いてほしく♪最近では、新たな施設で、補講も行う。

ピアノを習わせたことがない息子が、学習発表会で、合唱のピアノ伴奏者になり、人生最大級のピンチ&緊張を経験!

これを機に、小学生高学年·中学生は、レッスン曲として、伴奏を取り入れるように♪知る人ぞ知るピアノ&音楽教育教室主宰。

コロナ禍は、音楽以外の学びを深め、スマイルボイスラボ認定講師の資格取得を筆頭に、ブランディングスクール、MUR advance、ご自愛美容塾など、2年程、心身磨きをかけました!

開校当初から開催していたピアノ短期教室については、ブログでご縁のあった全国の先生方から、ご質問をいただき、ピアノ業界への貢献を考えるように♪

ピアノの先生·更年期世代の女性へ「幸せリッチになろう♡」を合言葉に、新しくブランディングのサポートをスタート♪

初心者ピアノ教育家
起業タイプ診断士
ブランディングサポーター
河又優子

〈お問い合わせ先〉

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪