だからこそこんな夜は、(前回より続く) | シテキイシキロク  

幾ら飲んでも酔えません…。



飲ませてください もう少し

今夜は帰らない 帰りたくない

飲めばやけに 涙もろくなる

こんなあたし許してください


外は冬の雨 まだやまぬ

この胸を濡らすように

傘がないわけじゃないけれど

帰りたくない

もっと酔うほどに飲んで

あの人を忘れたいから


words:とまりれん 『氷雨』



待ち合わせの場所へ向かう車の中で

君の好きな歌 あわてて探した

さりげなく君を 誘うその言い訳を

いくつも用意して ここまでこぎつけたのに


ああ ぼんやり君は

窓の外見てる

you're waiting someone

you need his love

いつまでひきずっているの?


隠し切れない その胸の中

今も誰かを 待ち続けてるけど

怒る資格も 今の僕には無いの?

君と過ごす日の その喜びと

別れた後の ああ悲しみが

また僕の心を 戸惑いの中に

そして今日も BLUE


words:桜井和寿 『BLUE』 



以上、ユウコのカラオケ十八番でした。

ああ歌いたい。唄いたい。

UGA ウガ UGA カラオケUGAっ♪


…アイマスクして寝よー。