こんにちは。

 

このご時世、自宅にいる時間がながくなり

気分をガラッと変える衝動に駆られ

新しいブログを立ち上げてみましたww

 

 

そのほかにも、、、

 

大幅にリビングの模様替えをして、

ドバッと断捨離し、

花壇づくりに心躍ってます♪

 

 

4月から

私たち家族のステージも変わるので

その準備を楽しみながら進めてる感じです♡

 

 

 

周りの状況に合わせることより

今、自分にとってのベストを選び、

そして直観に素直に行動すること。

 

 

 

この与えられた期間を

慣れ親しんだパターンから

新しい自分プログラムへの移行期間にするんだ☆彡 

 

 

私にとっての家族とは?

母親とは?

仕事・働くって?

私の心躍ることは?

嫌いなことは?

 

 

冒頭にも書いたけど

私たち家族のステージがかわります。

 

息子は高校へ進学し、

娘は中学生に。

 

おまけに、息子は家を出ます。

 

15歳で家を出るとは・・・

予想外なようで、そんな気もしてたようなww

 

 

「寂しいでしょ?」とよく聞かれるけど

あまり、その感情はなく、楽しみでならない♪

(そう言いながら、あとからジワジワくるタイプw)

 

 

 

我が子の成長と進化する姿にパワーをいただき

私も成長&進化していきますよ~☆

 

 

こちらのブログも

ともに成長していきますので宜しくお願いします。

入学式へ向かう、6年前の娘の後ろ姿❀