勇気づけ親子心理学講師

勇気のなる木の成瀬夕子です。

 

 

約3年前にスタートしましたメルマガ。

 

たくさんの方に登録いただきました。

 

本日20時配信のメルマガで124通目の配信となりました。

 

興味をもってご登録いただき、読んでいただけたこと、心から感謝いたします。

 

 

 

突然ですが、本日のメルマガ配信をもって、一度メルマガは終了といたします。

 

突然で申し訳ございません。

 

 

 

今の私、

 

これからの私、

 

進みたい道が明確になったからこそ、一度リセットしようと思いました。

 

 

もちろん、これからもアドラー心理学『勇気づけ』をお伝えしていくことは変わりありません。

 

メルマガという一つのツールを終わりにします。

 

 

そして、こちらのブログはこれからも育てていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますね(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私たちをバックアップしてくださっている日の出町社会協議会主催の介護理解講座。

 

12月6日(木)13時~ イオンモール日の出3階・イオンシネマ日の出にて

『僕がジョンと呼ばれるまで』の無料上映会があります。

http://www.bokujohn.jp/

 

町外の方のご参加も可能ですので、ぜひ日の出社協にて入場引換券をGETしてください♪

IMG_0059.JPG

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ベル 友だち追加      

   LINE@配信中!

 

ベル Facebookやってます!

  お友達リクエスト大歓迎♪ 
 ※一言メッセージくださると嬉しいです。 

 

 

■講座のご案内■

NEW平日リクエスト開催決定!
勇気づけコミュニケーションELM講座
⇒詳細・お申込みはコチラ
日程:11月7・14・28日(全3回 ・水曜日)
時間:10時15分~14時
場所:エガオトリズム 青梅線河辺駅北口徒歩3分
 


宝石紫ELM勇気づけリーダー養成講座
⇒詳細・お申込みはコチラ
日程:11月13日・11月20日(全2回・火曜日)
時間:10時15分~14時(会場10時~)
場所:
立川駅南口から徒歩5分のレンタルスペース
※詳細は参加者様へお伝えいたします。



宝石赤個人セッション
→詳細・お申込みフォーム

宝石ブルー講師依頼・各種お問合せ
→お問合せフォーム


※講座の内容によっては、1歳未満のお子様は抱っこで一緒に受講可能です。