こんにちは

 

発達障害グレーゾーン専門家

『勇気のなる木』の 成瀬夕子です。

 

 

6月24日(土) あきる野ルピアホールで開催いたします 

原田綾子さんの講演会。

 

  『ほめるより 子どもが伸びる 

          勇気づけの子育て』

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 申し込み受付は 4月27日(木)20時~

  申し込みフォームはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 前回のブログでもお伝えしていましたが、

去年の6月に呟いた私の夢がかこうして

形になっていく…本当に感謝しかありません。

 

 

そして先日、

講演会のチラシが完成しましたぁ~~~ヽ(^o^)丿

 

 

作成してくださったのは

今回の講演会実行委員のメンバーのお一人、

あきる野市にある卓球教室「るのスポーツ」の青木さん

 

 

当初、広告デザインなどプロの方にお願いしようとも

考えましたが、なかなか私の思いが伝わりにくく、

依頼するのも気が進まなかったのですが、

 

 

そんな時に「僕で良ければ やらせてもらいます♪」って

連絡くださった青木さん。

 

 

それから、何度も打ち合わせをし、

メンバーの意見を加えながら、

原田ご夫妻のアドバイスをいただいて、、、

 

ようやく、皆様に公開です!!!

 

ジャジャジャー――ーン♪♪♪(古っ!笑)

 

IMG_3446.JPG

↑表面は綾子さんのプロフィール紹介と講演会の詳細

 

 

右下の温かい親子の絵は、実行委員メンバーの歩美ちゃんが描いてくださいました。

 

この絵の中にも、私たち勇気づけ仲間の想いが込められています。

 

 

IMG_3447.JPG

↑裏面には講演会後のパーティーについても書かれてます♪

 

 

今回、このチラシの作成で 本当にたくさんのことを学びました。

 

このチラシ1枚に どれだけの想いを込められるか。

 

このチラシの向こう側に、たくさん興味をもって見てくださっている方がいること。

 

原田ご夫妻のアドバイスをいただきながら、

自分が伝える側になった『勇気づけリーダー』としての姿勢をも

見直す 大きなチャンスをいただけました。

 

 

このチラシの完成だけでも 大きな達成感を感じておりますが、、、

本当のスタートは ここからです!笑

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 申し込み受付は 4月27日(木)20時~

     申し込みフォームはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【 無料メルマガ登録手紙 】  

日常生活・育児の“あるあるネタ”から 『育てにくい』と感じる子育てや、親子のコミュニケーションのコツ・親子の心理投影など、私だからお伝えできることを配信しています。

同じ母親の目線で書いていますので、タイムリーかつヒントとなる情報をお届けしています。ご登録お待ちしていますベル


   発達障がいを心配するママへ★無料メルマガ登録はコチラ

 

 

 【今後の講座のご案内】
 

NEW宝石赤発達障がいを心配するママ☆勇気のなる木ランチ会 

     【残1席】 4月28日(金) 11時15分~13時15分

   今より子育てを楽しみませんか?

   少し行き詰っていること、話してみませんか?

   美味しいランチをいただきながら、心のエステしませんか♪

 


 宝石赤出張講座 ・ 講演依頼
  これまでも、ママサークルさんへ出張講座を開催してきました。
  単発講座・講演のご依頼も、こちらからご相談ください。
  



応援してくださる方、ポチッとしてくださると励みになります
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ