こんにちは。成瀬夕子です^ ^

昨日は春を感じる陽気のなか、
新人としてお世話になった
病院の師長さんや先生と
10数年ぶりに再会し御岳山~
日の出山を登ってきました☆

独身時代、登山好きな皆さんに
誘って頂き 山小屋に泊まったり
(若い娘が 雑魚寝…笑)
辛く苦しい道のりに半べそ
かいたり…

思い返すと、本当に楽しい
時代だったなぁ~ (≧▽≦)

10数年ぶりに会ったのに
昨日のことの様に、職場での
出来事を話して大笑い!!

50~60歳台の大先輩ですが
とってもパワフルで笑顔が似合う♪
その場がパァ~と明るくなる☆
{57A9DBEA-D013-498C-AA9C-C33418771E0E:01}


そんな楽しい雰囲気の中で
昔の私へ タイムスリップして
『あの頃の私って…』と
少し振り返ってみると
新人でドキドキ&ワクワク
しながらキラキラ頑張って
仕事してたなぁ。。。

これから動き出す私に
大きなパワー充電して頂けた
再会に感謝です *\(^o^)/*

ドキドキワクワク&キラキラ

いつまでも自分の心が求めて
素直に行動に移し、自分なりの
人生を生きていこう!!

{FFD61887-823F-4E0D-B791-723BD52D003D:01}