こんばんは。成瀬夕子です。

今日から仕事や学校が始まった方も

多いと思いますが、我が家の子供達は

明後日から学校が始まり、私は

明日から仕事です。

約10日間のお正月休み、皆さんは 

どのように過ごされましたか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆

我が家は、2泊3日で実家の山形へ

行って来ました。

主人が去年の年末に足を負傷

したことで、行くかどうか迷い

ましたが、何よりも子供達が

楽しみにしていたので、

意を決して出発!!

『意を決して』とは、今まで

車の運転を主人と交代で行って

たのが、今回は私一人で片道 

約6時間 運転しなければならな

かったので『意を決した』のでした ショック!

お陰様で、無事に山形到着 車


道の凍結を心配して、何度も

連絡をくれた父。

美味しいご馳走を準備して

待っていてくれた母。

首を長ーーーくしてテンション高く

待ちわびていた姉夫婦と

3人の姪っ子達 ラブラブ!

やっぱり、皆でワイワイ楽しく

お正月を過ごせるというのは

幸せな事。

帰れる場所、待っていてくれる

家族の存在に改めて感謝すると

共に、今だからこそ見えてくる

両親への思い。。。

  必死で私達を育ててきてくれたんだ

沢山の思い出と、お土産を頂き

心の充電も満タンで帰宅したの

でした ドキドキ

また夏に会える事を楽しみに…

{A76ECC0B-AF6C-4A18-8248-2D558BACBAD2:01}

{CFE06649-325B-4819-808C-E3CF6EB45BB6:01}