キャンドゥで買ったお誕生日会グッズ。 | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

昨日、コジコジ のグッズが

キャンドゥで発売されると聞き、

行ってきました!


お目当てのコジコジ は

残念ながら見つかりませんでしたが…

せっかく来たので

色々と店内をぶらつくと…



可愛いー!

いつも子供の誕生日会では

ケーキの上に年齢の数字のキャンドルを

買っていましたニコニコ


↑こちらは、キャンドルではありませんが

ケーキに刺すタイプで、

なかなかの大きさなので

写真に撮っても目立つのでは

ないでしょうか爆笑


裏はこんな感じの表示です。


お誕生日会のグッズは

100均でいつも揃えてます❤️

フライングタイガーに行けた時は

その時買うこともありますがおねがい


↑こちらは、飾り付け用にダイソーで購入!


100均なら手軽に、便利に活用出来ますよねラブ

誕生日会が楽しみです飛び出すハート