おうち時間にオススメの知育シール。 | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

子供達のお出かけのお供に

以前購入した知育シールブック。

我が家の8歳4歳もハマって

また欲しいと言うので

注文し、届くのを今か今かと待っていました。


そして今朝、届きました❤️

届く前は夏休みの宿題をやっていた我が子、

届いた瞬間からシールに夢中笑い泣き

まあ、そうなるよね…


こちらは、8歳用。

本自体が大きくて重いので、お出かけには不向きですが、おうちでタップリ遊べます!


一ページ目からシール数が多い口笛

↓この状態で、200枚貼ったところだそうです。

色合いが綺麗スター


4歳にはこちらのシール。

以前は8歳も遊んでいました。

4歳ももう一冊欲しいと言うので注文。


数字を当てはめるのではなく、

同じ形を探して貼っていく4歳。

時々「ママ、これどこ?」と聞いてきますが、

調子が良いと一人でどんどん貼れます。


こんなこと出来るんだ、

と新たな発見をさせてくれたシールブック。

夏休みに、おうち時間にちょうど良く、

オススメですラブ