在宅勤務の強い味方。 | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

在宅勤務中の強い味方。

パソコンモニターや、

イヤホン付きマイクなど

在宅勤務の強い味方は色々居ますが、

特に助かっているのが


こちらの、カレースープでございます!!

カルディで一度にまとめ買いしてて、

もう何度リピートしたことか。


裏面の表示にあるように、

スープを1分煮立たせて、

肉やシーフードなどを入れ

野菜も入れて7分ほど煮込めば、

本格的なカレーが🍛ランチでいただけるので👏


バタバタしがちな在宅勤務の昼休みに

すごく重宝してます!


どの味も試してみましたが

どれも本当に美味しいです😆

具材も、肉と書いてあっても

シーフード(うちは生協のシーフードミックスが多いです)を入れても合う!

野菜は茄子、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマンなど

よく入れます。

あと、舞茸などきのこを入れても美味しかったです❤️

ちなみに、一つのパックで

夫婦2人分でちょうどいいくらいの量です。


どなたかの参考になれば幸いです😚


↑この、ぬって焼いたらカレーパンも

 いつもお店に行くたび気になっています😳