しまむらオンラインのモルカーグッズ② | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

前回の記事で、

モルカーの巾着袋について書きましたニコニコ


今回またしまむらオンラインから

店舗到着のお知らせが!

受け取ってきましたー!


まずは

子供服。

モルカーのトレーナーです!

真ん中に大きくポテトちゃん!

アップにすると

こんな感じで

ふわふわしてるのがまた❤️


手にして初めて気づいたのですが

裏にもこんな感じで

キャラクターが描かれています口笛

我が家の三歳児も

大喜びで、嫌がる服も多い中

こちらのトレーナーは鉄板なので

大変助かっていますお願い


そしてお次は

しまむら安心価格!

本当にありがとう!

枕カバーです。

大人用の枕の大きさです。

広げると…

可愛いーー!!

裏は

こんな感じでしたニコニコ

ペラペラ感もないし、

これだけのクオリティでこのお値段なら納得です!!

いい買い物したわ照れ