しまむらオンラインのモルカーグッズ! | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

結構前に

しまむらオンラインで

注文していた、

モルカーグッズがひとつ

店舗到着口笛

受け取ってきました。

可愛いーチュー

裏はこんな感じです。

保育園のコップ入れに

ちょうどいい大きさでしたチョキ


お値段はこちら!


モルカーグッズは

総じてお高いものが多いイメージなので

お得な方かな?!


子供達はすっかり

モルカーにハマっています!

上の子はすみっコぐらしより

今はモルカーグッズの方が

欲しいそう。


一番くじも言ってきましたよ。

ぬいぐるみ当たって良かったです照れ


確かに可愛いんですよね照れ


しまむらオンライン、

まだ注文して届いていない

モルカーグッズがあるので

到着が楽しみですラブ


↓これも欲しいって言ってました…