交通事故に遭遇しました | ユース・サポート・センター友懇塾

ユース・サポート・センター友懇塾

相談活動や,日々の思いを代表者井内が日記を書いています。

先月 赤信号で停車していたら

GSから出てきた自家用車が

ノーブレーキで私の車の脇にぶつかってきた

車から降りて運転手にどうしたの?と聞くと

ブレーキとアクセルを踏み間違えたと言う

年齢は82歳

自宅の電話番号を聞くと

ど忘れしたという

任意保険は加入してるのか?と聞くと

自動車修理会社に任せてあるので分からないという

わけの分からない状況だったが

私が呼んだ警察官からも叱られていた

100対0で修理で修理を始めた

約23日にかかってやっと修理が完了して昨日戻ってきた

何時誰から事故をもらうかも知れないし

怖い思いをしたけど

やっと終了しました

お陰様で怪我や後遺症はありませんでした

自分自身も気をつけようと気を締めて運転します