鈴華ゆう子の新曲「永世のクレイドル」が「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」のテーマソングに決定!

鈴華ゆう子ソロプロジェクトの新曲が2016年11月22日に発売される「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」(PS4・PS Vita)のテーマソングに決定!

タイトル「永世のクレイドル」

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」のプロモーション映像にて一部をご視聴いただけます。

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」公式サイト
http://ggg.ggame.jp/


ということで、最近は、テレビCMでも少しずつ流れるようになりました。

もう観て気づいてくれた方いますか??私は、まだ観れてない(´・ω・`)

こちらでは、和にとらわれず、色々な歌をうたっていきたいと思っています。歌手になりたくてなりたくて仕方なかったその昔。。。

そのシーンに合った私なりの表現を、枠を超えてしていける場所でもあります。そして、そんな活動をきっかけに、和楽器バンドを全く知らなかった層の方々にも、バンド活動を知っていただけるきっかけになったら嬉しいです。

亜沙も、まっちーも、だいさんも、聖志も、黒流さんも、ソロ活動それぞれ頑張っている姿をみて、嬉しくもあり、刺激にもなります。

慎重に大切に、自身のソロ活動は向き合っていきたいと思います。私は元々、和の世界(吟剣詩舞)と、洋の世界(クラシックピアノ)を幼い頃から両立してきた人なので、どちらもやる事はとても、自然なことであることをご理解いただければ幸いです。

節調に捉われず、クラシックの世界で培ってきた私の中にあるサウンドを新たな表現でみせられたらと思っています。