この度、ソロのほうでも曲を発表させていただきました。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の挿入歌「戦火の灯火(TV size ver.)」が配信スタート! 
ダウンロード
▶︎iTunes

▶︎レコチョク

▶︎ミュウモ



{FC9E454F-B856-4C9A-A349-CD02481EF9B0:01}

{6815A8C6-C55C-46B3-A2EF-B402A0720C64:01}


テレビのオンエアでも、ストーリーの肝となる感動的な場面で流して頂き、本当に胸いっぱいです!
ありがとうございます。


亜沙のソロアルバムや、聖志のソロ譜面集、だいさん率いるゲーム音楽の活動などなどに引き続き、私も個人として、和楽器バンドとはまた違ったところを見ていただく場所としてがんばりますので、華風月と共によろしくお願い致します!
個々の活動は、バンドが成長していく中でもとても大きな力となると考えています。

Twitterでも、ホロリと呟きましたが、
人生において、自分の事をこんな多くの方が知ってくれて味方になってくれるなんて思ってもみなかった。
人生何があるかなんて、ほんとに、ほんとに、分かりません。
幼き頃から歌手になりたいと口に出せず、心の中で夢を描き続けていた約20年間。

今、こうして皆様の愛に満たされる私は幸せ者です。

まだまだですが、これからもさらに進化し続ける鈴華ゆう子を皆様に見せ続けられるように頑張っていきます。
どうか末長く、よろしくお願い致します。

鈴華ゆう子