昨日は、和楽器バンドにて渋谷O-WESTにてTSUTAYA購入者限定ライブでした。
アルバムをTSUTAYAでご購入いただき抽選で当たった方対象でした。
ライブ&トークだったので曲数は少なかったですが、トーク長めでお客様へ質問コーナーを設けてやりとりしたり(´ω`)とっても楽しいひとときでした。
そして、初めての試みで年代別アンケートをやらせていただきました。
自己申告で~ということで。
40代→30代の順で多かった印象ですが、
10代、20代、50代以上、の方々も満遍なくいらっしゃり、もちろん子供達も。
和楽器バンドは、本当に世代にかかわらず愛していただいているんだなぁと改めて思い、ワクワクしてしまいました。
今回は私の目の前で応援してくださっていた50代以上と聞いた時に「はーい!」と元気よく手をあげてくださったご夫婦がとても印象的でした。
私がお立ち台に立つと真下に見下ろす形になってしまうわけですが、手を挙げてノリノリになってくださっていて、歌いながら
ほっこりしてなんだかすごく嬉しくなってしまった。

さてさて。
今日から華風月は京都です!
久しぶりの華風月ワンマンライブ!
今回は、前回出演させていただいたラジオ、ジャポニズム振興会が主催です。
東本願寺にてのライブとなりますが、
約500名くらい入る場所との事ですが、明日はすでに500名様以上の方がチケットをゲットしてくださっている模様。
明日、皆様に会えるのが楽しみです。

明日の詳細は、随時華風月のツイッターアカウントでリアル更新されますので是非チェックしてね!(о´ω`о)