和楽器バンド、アメリカロサンゼルス公演無事終了しました!
日本で待ってていてくれたみんなもきっと、この報告を楽しみにしてくれていたよね?

ずーーっと憧れていた場所アメリカ。
ハワイに去年一度だけ行きましたが、本土に降り立ったのは初でした。
やっとこれたぁーそんな気持ちでしたね。

ハリウッド映画はB級含めてありとあらゆる映画をみてきたから、到着したら初日にハリウッドに行けたのは嬉しかったなぁ。
{A31634C8-C914-4D0A-897E-9D31E9798AC5:01}

アメリカ到着後は、時差ボケなんて言ってる暇もなく、初日から取材、取材、取材!
こんなに取材を用意してくださっていたなんて、本当にありがたいことだなと心から思いましたね。
全力でアメリカにアピールしてきました!
{3BFF5C7A-862E-454A-8599-4B0992CA66DB:01}

{400409E2-3F27-4966-B3B5-451DA8FF3BB9:01}

{C99A4C3C-B133-4DB9-A642-CC95124EA503:01}


ロスの朝の情報番組「GOOD DAY LA」でも出演させていただきました!
ロス時間の9:40。たくさんの人にみていただけたかな。
Mステ以来のテレビで生演奏!(・∀・)
{D913EFB8-B065-4116-A0E1-72A13CD6FC4F:01}

そして、ライブ。
{0AFD86D7-8B02-47A6-AB96-6148C8D86FED:01}

{1663D3E4-E008-43A4-A567-18E8C16763D0:01}

{EB90C762-61DD-4398-A46C-CE8AC0653350:01}

{E360ACD5-73AE-4306-8520-38137096DBF4:01}

{44F045D7-2E71-408A-AD57-148575DB583C:01}

最高だった。
ロスでライブをして初めて感じた事がありました。

新しい自分の発見。

こんなに大胆になれるんだ。。。
自然とオーディエンスにこたえたくなるし、今まで私の中に眠っていたサービス精神を呼び起こしてくれたのがL.A.でした。
なんだか少し、変化した自分がいました。
こうやって、経験させてもらえて、成長できることに感謝。
自分の英語がしっかり通じる事も実感でき、さらに勉強したくなった!
そして、ライブ中のMCでみんなにきいたよ。
"We really want to do a tour in the U.S.A. If that happens, would you guys come see us?"

すごい歓声だった。
絶対に実現させたい!!!!

8人でのライブの後に、だいさんとふたりだけでの、パフォーマンスがありました。
{F204A4AA-05A2-4932-9EBB-AB07C60C18C1:01}

とても広い会場で、1番後ろの席までパンパンのお客様。
4000人以上いた。
{74DC5463-F522-4570-AD62-55F854F09F42:01}

即興の尺八にのせて、即興で傘と扇子を使っての舞、そして詩吟のパフォーマンス。
あれだけのたくさんのお客様の前で詩吟をフルで歌える事が本当に嬉しかった。
私が歌い始めた時の歓声が脳裏に焼きついて離れない。
きっと一生忘れないと思う。
正直、舞いながら泣きそうになったのは、生まれて初めてでした。
言葉にはできない溢れる思いがその時あった。
たくさんの人がその瞬間私に注目していて、日本を全身で伝えよう、今の気持ちを私の全部で表現しようって思った。

パフォーマンスが終わったあと、
"Did you like it?"
の問いかけに対して、またすごい歓声。

幸せでした。
大満足でした。


この8人で一緒にみる世界は本当に素晴らしく、私の人生を豊かにしてくれる。
次は一緒に何ができる?

想像を遥かに超えた世界が、まだまだ待っている気がする。

何が起きても、もう不思議じゃない。
全力で、一つ一つ刻んで行こうと思うよ!
{45A34A49-5707-4F10-B83A-53ED49642C51:01}

八重流が、世界のコミュニティツールになりますように。