もうすぐアメリカー(´ω`)
すっごく楽しみなんだけど、visaの申請がこんなにも大変だとは知らなかった!
(゜ロ゜)
毎日メンバーと分からないよ~っていいながらヒーヒーしてます。(´ω`)
Web入力も、2時間弱かかったし、面接前に用意する書類も莫大!
でも、こうして段階を踏んで準備して、リハーサルして過ごしてるうちに、ロスでライブするんだぁという実感がわいてくるんですよねー(´艸`)♪
英語のMCも気合い入れてがんばらなくてはっ!(・∀・)

ロスまでも、ほぼ毎日のようにメンバーと一緒。楽しい楽しい物作りの時間です。

みんなの期待を越えるような作品を作っていきたいなと気合い入ってます!(´ω`)

---------------------------------------------------

最近買ったばかりのおニューメガネ。
気に入ってるんだぁ。
{A1898A76-A13B-441A-8AB1-AF201BEC6816:01}

{F723D780-EE4D-492B-81D6-EBBE9DEEA168:01}

あと、ネイルを変えたよ。
毎回、ライブや撮影や、シーンに合わせてネイルのデザインを考えるんだけど。
今回は、シンプルにかっこよく。
イメージは、ターミネーター2の敵のほう。
T-1000っていう名前らしい。
シュピーーーンて伸びてくやつ。

もちろん、いつも通り、なかやまちえこさんにやっていただきました(´艸`)
こんな、しっかりとペタッとしたイメージ通りなメタリックになるなんて(・∀・)
{CEC2F84D-DAFF-4AD6-B89C-6FADA71C02F9:01}

八重流のブログも、今日私が担当でした。
もう見てくれたー?(´ω`)

それから、台湾のお土産応募が始まってたみたい。
八重流のみんなは、是非応募してみてねー(・∀・)
私は、美容セットを買ってきたよ。


最後に。
事務所からの景色。
東京タワーがよくみえます。
{E81EC12C-A864-43C4-B933-E46A23BBC25C:01}

ちゃお。
{691D3CDC-A578-4C23-8B28-DECF5ADCF078:01}