台湾ワンマンライブ2days終えましたっ!
海外でのワンマンライブは初めてだったから、どんな風になるかなぁと不安もあったけど、空港からたくさんのファンの方々に迎えていただき、
ライブは、会場が揺れる程の大歓声。
ただただ本当に驚きました!
{9F8FB485-A5F3-4DB8-81C8-D6504598DBB8:01}

{206525C6-5D2C-4CD7-939E-D169696C4DCF:01}
そして、こんなに日本語が通じるんだ、ということにも驚き。
海外にいるとは思えないほど。
和楽器バンドを好きになってくれて、日本を好きでいてくれて、本当に嬉しいと思った(●´∀`●)

それから、日本から一緒にきてくれたみんなもありがとう!
手を挙げてもらったら、台湾のみんなが拍手してくれていて嬉しかったね(*´∀`*)
{48432B8A-46BE-4877-A6E1-4326F66F9FBD:01}
日本からほんの2.3時間くらいで着いてしまう国台湾。
距離だけでなく、心も、感覚も、近くに感じました。
あたたかい台湾の皆さん、本当にありがとう。
謝謝!!!

個人的には、歌手になりたいと強く思っていた下積み時代を思い出し、今自分の歌声を海を越えて、こんなにたくさんの方々に聴いていただけているんだ、と、肌で感じ、とてもとても感動しました。
ほんとにたくさんの愛をもらいました。

私の大好きなメンバーと一緒に、大好きな音楽をして、それをこんなにたくさんの方に愛していただけて、本当に幸せです。
ありがとう。

日本で待っていてくれたみんなもありがとう。声援は届いていたよ。
どんな感じだったか、伝えたいなぁ。
あの場の空気は本当にすごかったよ!

海外進出の素晴らしいスタートをきることができました。
これからもこの8人で頑張っていきます。

そして、たくさんの支えてくださっているスタッフの皆様にも心から感謝。

溢れる想いを言葉にするのは、こんなに難しいのかと思います。

{544A5171-53CA-486B-A525-C6C0C76A52B9:01}


それから、さっき私たちも見たのですが、発足したてのファンクラブ八重流では、ライブ写真や、
スタッフが撮影した写真なども、たくさん公開中です。
{D41D61D7-247E-407E-A949-AE494919205D:01}
オフショット満載。
打ち上げでの写真や、夜市での一コマなど。
ここでみれますよ(´ω`)

さ!次和楽器バンドは、メトロックだね!

今週末から、私、聖志、大輔は奈良へ!
久々、華風月~