みんなからの熱い熱いコメントを読んで今日も頑張るであります(´ω`)
ありがとー(´ω`)

●肩車お父さん、ステージから見つけてました。
●そーそー、涙してたから、あ、泣いてるって微笑みかけたんだと思う。
●守りたい人、たくさん聴いてくれてありがとう。

みんなは、ゴールデンウィーク突入??
(*´∀`*)
GWとは。。。
無縁の音楽家であります。
今日が何曜日かも分からないの(。・ω・。)

最近は、東京音大時代の友達から色々連絡もらえててとっても嬉しす(*´∀`*)
お茶したり、また演奏一緒にしたいねーって連絡きたり(´ω`)

音大時代、教員免許を取得するために勉強中の生徒だけが所属できる、教職オーケストラっていうのがあって、そこで仲良くなった仲間が今も一番仲良しだったりします(´艸`)
私はそこでは、クラリネットだったのだけど。みんな、専科とは違う楽器でオケをやるんだけど、めちゃくちゃ楽しかったー♪
また、そーゆーのやりたいなぁっていつも思ってるのです(。-艸-。)

今日もいい天気だねー!!!

今日もお気に入りの、この靴でっ!
{D6971FA9-4619-4602-8E86-1119BFB94A0A:01}