どもども(´ω`)
やっとこ、あたたかくなってきたねー
(´艸`)
大好きな季節です。夏に向かってゴーなかんじ。(*´∀`*)

最近は、ミッキーに会いに行ったり、関西方面へ行ったり、満喫してましたん。
自撮り棒なるものを初めてゲットしまして、なんて、画期的なんだと。

4/23、和楽器バンドがメジャーデビューして1周年を迎えました。
支えてくださった皆様のおかげです(。・ω・。)
記念して、ファンクラブ「八重流」が、発足したわけですが。
初日は、八重流のみんなに向けて私がブログを書きましたー。
八重流の意味とか、なぜこの名前になったのかとか、他にどんな候補があったのかとかを書いたよー。
他にもファンクラブには色んなコンテンツがあります。
これからも増えてく予定なので是非、この流派に入門してねっ!(ノ´∀`)ノ

【八重流OPEN!!】
WagakkiBand official global fan club "Yae-ryu" is launched!

For more details
詳細はこちら↓


京都のお寺で食べた精進料理↓
{2860E3F3-4F81-4E6B-A74D-781F10A9D105:01}

京都↓
{60CBF82C-4C21-4FF7-BCB4-D0264BCB7701:01}

奈良↓
{EF35404D-D431-4B4E-BE4A-A21E14F4ACB6:01}

{98C3742B-45C6-43CF-BCDC-94FF49C73C29:01}

彦根城のお花見屋形船にて。↓
{BEBD1300-1491-4242-AF97-2E752EE993C1:01}

ディズニーイースター(´ω`)↓
{2E1F71B9-B9D1-4E9E-BEE9-897614DE6FFA:01}

華風月本番前↓
{2B797257-B649-454D-8C64-A502E1039587:01}