Mステありがとうございました。
初出演にして、スペシャル。
憧れていた素晴らしいアーティストの皆様に囲まれて、生放送で生演奏。
私たちのステージは、出演者とお客様のほうを向いて演奏するようにセッティングされていました。

夢のようでした。

でも、夢じゃなかった。
大きななステージを終えて、間違いなく8人の結束力がさらに高まったと感じました。
本番を終えたあとのキラキラしたメンバーの笑顔は、一生忘れないと思う。
本当に支えてくださっている皆様のおかげです。
この感謝の気持ちは、これからも全力で音楽で、返していきます。
私たちを、これまで見守ってくださった方も、新しく知ってくださった方も、どうぞよろしくお願い致します。

そして、皆様と、より一つになれる
「八重流」の発足が決定しました!
{7F081DD7-89AB-4D79-B113-B411061FECEB:01}

待ちに待ったファンクラブ!
もう、ほんとに嬉しい!!!
この名前は、何度も何度も話し合いを重ねてようやく決まりました。
メンバー8人の音、心、魂、全てが重なってできるのが、和楽器×バンド。
和と洋の融合からなすこの流派に、皆様も是非所属してくださいね(*´∀`*)
4/26、ニコニコ超会議内のエイベックスブースにて流派に所属してくださった皆様には、ファンクラブのために書き下ろした楽曲「守りたい人」のCDをプレゼント。
うん、この曲、きいてほしい。
皆様に対する愛を込めて歌いました!


そして、今日も私は昨日と変わらない笑顔でレコーディングに向かうのであーる。
(´ω`)
{F0F1E521-CCAD-433F-AC01-9A44398F75D0:01}