大阪、名古屋、ワンマンライブありがとうございました!
{C8EB800A-BF25-44BC-92EF-7B12429C89E5:01}
東京から飛び出しての初のワンマンライブ!記念すべきライブでした。
みんな熱かったね!
リハ中↓
{90F78609-AFBB-4387-B362-D4D32E256FC0:01}
やはり、面白いもので、地域によって出来上がるその場の雰囲気は違うんだなぁと改めて思いました。

大阪は、レスポンスが凄いし、音のとぎれた瞬間を狙っての叫び声も多かったね!
(*´∀`*)
名古屋は逆に、みんなすごーーくよく 話を聞こうとしていて、私の次の言葉を待っているかんじ。

みんなDVDをみてくれていたからなのか、大阪名古屋を通して、とても一体感が増したような感じがしました。
私達も、ファンの皆様も一緒に変化しているんだね(*´∀`*)

MCでも話したけれど、和楽器バンドのファンの方々は老若男女!
手を上げていただいて分かったけど、男女比も半々だったね。
隣り合った人達が全く違う世代であったりするわけで、それはとても嬉しいことで、色んな可能性を感じました。
やはり、ライブというのはステージ上だけではなくて、お客様も含めて箱全体で作り上げるものなんだなと感じました(´ω`)

ライブ後に、和楽器バンドファンクラブ立ち上げを発表しました。
1周年を記念して!
メンバーで、ファンクラブに向けてどんな楽しい事ができるか考えています!
まもなくの発足をお楽しみにっ!

名阪どちらも、とっても楽しかった!
時間が過ぎるのはあっという間だったね。
また、次は全国ツアーで会おう!
{E1CE5F3B-2C1F-4D43-B623-55559A9E82BE:01}