昨日は、NHKホールありがとうございました!(。・ω・。)
{BA3436C7-5434-4603-BC4E-00C1D3A452DE:01}

{815B06F6-27E7-4473-8EEE-04704B5F356D:01}
みんな、恥ずかしがってた人も立ち上がって、一瞬で会場と一つになれたのは本当に嬉しかったです(´ω`)
もう少し、一緒に盛り上がっていたかったね(。・ω・。)

メンバーと、たくさんの大きなステージに立てる機会が増えて、本当に感謝。
昨日も、帰宅後一部メンバーとそんな話でLINEのやりとり。
(´ω`)
{39DAD3C7-FFCA-4929-B5E4-B1D4B584D0AA:01}

{848BEC9A-6DCF-4F28-91E3-FA9AEE8B58C5:01}

一つ一つのステージが、人生の糧となり、また成長させてくれる。ステージの度に一旦立ち止まってその事を考えます。
この8人で作り上げていく世界に、様々な可能性を感じずにはいられません。
ワクワクする。

初めて私たちを知ってくださる方も、たくさん増えてきました。
昨日、Twitterでも呟いた通り、好き嫌いはあって当然。
私たちはこのスタイルを貫きます。
和と洋が共存している「今」の日本を、
「和楽器×バンド」で表現します。
どうかこの思い届きますように。
{0EB05E93-7698-491C-8179-169E937EA36F:01}

次は、大阪、名古屋でワンマンライブっ!
思い切り盛り上げるよー!!!
参戦組、よろしくっ!(ノ´∀`)ノ
{125B2871-1AF3-4752-943B-7C130A9116FA:01}