行ってきます、の時のうめ。ゲージにガシャッと頭をくっつけてきます。
で、じーーーーっとする。
撫でろ、的な。そしてこの表情である。
はぅ(´д`;)♡
{A4797819-7F64-4DA3-83DF-EFD1D053FCB6:01}

私の衣装さんの有伽ちゃんが、またもや、うめにコーディネート。

おしゃれうめ。
{5F7982CD-97F1-4A5F-8EBA-83EC8D5A3D9D:01}

うめデレラ。
{10A398B7-2942-488B-829F-A5D1C50904C8:01}

{EBFEA973-188F-457C-B259-18E859B63958:01}

そして、帰宅後、しばらく部屋んぽして遊んで、疲れた後のうめ。
頭を撫ででいたら、コテっと倒れてしまいました。
ゲージに顔刺さってますけど(´ω`)
モフモフだから、平気なのかしら(笑)
{3CFD6AF9-1991-4DBE-978E-CB308C04CE2C:01}
そして、あっという間の寝落ち。
ピッタリハマってます。ゲージ閉められないよ、うめたん。
{0F6D3228-03C0-459B-9D23-617F55024FFC:01}
抱っこしても、すぐ、寝ちゃいます(´ω`)



和楽器バンド、台湾のチケットは、なんと3分で完売と聞きました(>_<)
び、び、び、びっくりです!!!
ほんとに台湾が楽しみになってきました!
(*´∀`*)
ありがとー!!!
このところ、毎日のように和楽器バンドのみんなとレコーディングを。
改めて、素晴らしいメンバーと一緒に物作りをする幸せを噛み締めているのでした。


さて、2/8からは、華風月のワンマンライブのチケット発売です。
平日で年度末で、ほんとすいません。。。
(o´_`o)
数少ない華風月ワンマンライブです。
お時間ある方は是非に、アコースティックな音楽を楽しみにいらしてください。
箏、尺八の音色がたっぷりとお聴きいただけます。
私も、華風月では、節調なしで歌う曲がたくさんあります。
歌が入っていない、ピアノ、箏、尺八のインストの楽曲もたくさんあります。
(ノ´∀`)ノ

◾︎華風月のオリジナル曲がたっぷり12曲つまった3rdアルバム「雨が明けたら」Amazonにて販売中! 

◾︎華風月カバーアルバム「THEME OF 華風月」Amazon・全国のレコード店にて販売中! 

【3/31華風月ワンマンライブ】
イープラスのチケット情報ページも公開!2/8(日)10:00より発売開始です!
華風月コンサートin東京
~春眠暁を覚えず~
3/31(火)開場17:30 開演18:30
¥4,300(全席自由)




和楽器バンドに、華風月に、楽しみがいっぱいです。